--/--/--.--


スポンサー広告
2015/09/07.Mon

■□ 最近の事・・ □■


相変わらず・・お久しぶりの更新です^^;



長~~い夏休みが終わり、1週間が経ちました。

真夏の猛暑とは一転!

朝晩は肌寒く感じる日も多くなり、

日中も随分と過ごしやすくなりましたね^^

みなさま、お変りございませんか??



今年の夏は編み編みを一切お休みしておりましたが

これから、ようやく編み物が再開できそうです!

そんな訳で、毎度参加させていただいている 『チクチク日和』 ですが、

今回はお休みをさせていただきました。

それでも、参加作家さんの紹介が続々とアップされるのを見ていると

わくわくが止まりません~~♪

明日は是非!!

『チクチク日和』 へお出掛けくださいね^^

未分類
2014/06/23.Mon

■□ facebookページ出来ました □■

気付けば・・

ブログを開設して 『のら*』 として活動を始めてから

8年の月日が流れました。

9年目に突入~

これからもがんばります!!

応援よろしくお願いいたします^^




未分類 | Comments(0)
2014/06/10.Tue

子猫ちゃんのその後・・

子猫ちゃん、里親様が見つかりました!!

facebook等でシェアして下さったみなさま、

ありがとうございました!

また気にかけてくださったみなさま、ありがとうございました!

色々なアドバイスも本当にありがとうございました!!





とっても懐っこくって賢い子。

一緒に居た時間はすっごく短かったけど・・

鳴き声が今も耳に残っていて、

ちょっぴり寂しいです。

お迎え先が決まってお渡しするまで

思い出に沢山の写真を撮りました。




どれも・・



これも・・




可愛い過ぎる~~

君は今日からバラ色の人生だ!

飼い主さんを癒してあげるんだぞ!!
未分類
2014/06/09.Mon

子猫ちゃん保護!!

イベントに向けて頑張って制作してます!

・・してました。



今朝も朝からせっせこあみあみしていたら、

普段は愛想のない弟から電話。

何事かと思ったら~

『用水路に落ちて泥まみれになっとる子猫を助けた~』と。

朝一で動物病院に連れて行って診ていただいたそうで

怪我や病気にはかかっていない様子。

とりあえず、動物の飼えない住まいな上、

暫く夜勤が続くから・・と、困って連絡してきたんです。

が、

うちかて困るわいってな感じでして(==)

うちのわんこは限られたわんこちゃんとしかコミュニケーションのとれない人見知り

ならぬ、わんこ見知り。

連れ帰ったもの、案の定・・

シャー!シャー!!

わん!!わん!!!

フ―――――ッッッ!!プシッ!!

ぐるるるるるがふぅ~~~~~~(よだれべしゃ!べしゃしゃーまき散らし!!!!)

子猫ちゃんもわんこも譲らない感じ。

わたし・・めっちゃ困っとります><

今はわんこが

『気になるけどなんかシャーシャー言うし・・』

って姿が見えん場所に避難。

子猫ちゃん、警戒しながらも仮眠中~。

そんな訳で・・

我が家で飼ってあげるのは難しそうなのです。





どなたかこの子猫ちゃんの家族になってくださいませんか?

野良のようでちょっぴり警戒はしますが、

優しく抱いてあげると腕の中ですやすやと眠ります^^

元気いっぱいな男の子です。

わんこの行きつけの美容室『プロペラ』さんで

お耳掃除していただいて、『ノミはいなさそうです~』って言っていただきました^^





少しでも気になりましたら

コメント欄からお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いいたします!!

未分類
2013/04/25.Thu

■□ ごあいさつ □■




別サイトで約7年綴ったブログ。

気持ち新たにコチラでスタートすることにいたしました。

日々のこと、

大好きなあみぐるみ制作のこと、

のんびり気ままに綴ってまいりたいと思います^^

どうぞよろしくお願いいたします。


のら*
未分類
 | HOME | 

