--/--/--.--


スポンサー広告
2017/07/06.Thu

■□ 『 cocorapo 』 作品紹介 ⑦ □■

『 cocorapo vol.12 』 いよいよ明日です!!

本日搬入してまいりました。

その様子は後ほど~facebookの方にでも^^

ではでは、

作品紹介です♪

最後なので画像多めでお送りします~笑


********************


何を作ろうかな~って悩んでいたら・・

友達から「今が旬な話題のぱんだちゃんを~」とアイデアゲット♪

テレビでも一生懸命お世話しているパンダかあさん^^

可愛いですよね❤

で、ぴっかーーーーんっと下りてきました(笑)





こパンダちゃん、なんと 4.5cm !!

もう多分作りたくないサイズ^^;





*****




でね、パンダかあさんなんで、

エプロンつけっちゃって~





こパンダ 『 だっこ・・ 』





パンダかあさん 『 はいは~い 』

・・なんてね♪

擬人化したらこんな風にお世話してるのかな(〃▽〃)❤





ちなみに後姿はこんな感じです。


今回のあみぐるみはちょっと物語を感じる仔達♪

それぞれに素敵なご縁があれば嬉しいです^^


作品は以上になります。

お付き合いありがとうございました^^

ではでは~

明日、会場でお待ちしております♪




コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 





あみぐるみ
2017/07/03.Mon

■□ 『 cocorapo 』 作品紹介 ④ □■

本日2本立て(笑)

良かったら前の記事もご覧くださいね→


**********************


さてさてお次は・・





真っ白しろなホワイトライオン

友達の発案です~^^

物作りをする友達たちとの会話はアイデアの泉♪

ナイスなヒラメキをありがとぉ♪♪

お座りホワイトライオンさん。

安定のおとぼけ顔~笑

真白とか真黒って撮るのが難しくって^^;

実物のがもう幾分かわいーです♪ ←親ばか、笑

ぜひぜひ、会場でお手に取ってご覧ください^^




コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 





あみぐるみ
2017/07/03.Mon

■□ 『 cocorapo 』 作品紹介 ③ □■

追い込みせねばの週末・・

お腹P-P-だし、気持ち悪いし・・で、寝込んじゃった(T T)

胃腸炎だったのかな。。

季節の変わり目、皆さまもお気を付けくださいね!

でも、いつも後半追い込み型の私が~

今回はカメさんペースでもぼちぼち作ってたから良かった(笑)

とは言え、イベントまで残り数日。。

作りたいものが少し浮かんできたからギリギリまで頑張りますよ~!!

・・と、前置きが長くなっちゃいました^^;

作品のご紹介です!





マリンなくまちゃん。

ちょっとベージュがかったもこもこの毛糸で編んだ

ぽってりしたくまちゃん^^

サラッとした夏糸でベレー帽を編み編み♪

イカリマークのボタンを付けました。

シンプルなサロペットに水玉のバンダナを合わせてみました^^

ご縁がありましたら嬉しいです♪




コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 





あみぐるみ
2017/06/30.Fri

■□ 『 cocorapo 』 作品紹介 ② □■

今日のご紹介は・・

ロップイヤーのうさぎちゃん♪





イメージしたのは 『赤ちゃん』

ヘッドドレス?を付けたブロンドの赤ちゃんの写真を見て、

「かわいい~♪この路線で行こう♪♪」

ってな具合です^^





クーハン風のベッドを麻紐で編み編み。

これがまた~編んではほどきの大苦戦^^;

なんとか出来上がったら、

今度は中に敷くマットのサイズがなかなかしっくり合わず^^;

なんだかんだと手間暇かかったけど・・

イメージしていたのと近い感じに仕上がりました♪

愛着のあるロップちゃん・・

かわいがっていただける方とご縁がありましたら嬉しいです^^




コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 





あみぐるみ
2017/06/28.Wed

■□ 『 cocorapo 』 作品紹介 ① □■

ちょうど~1年前に~~♪

ってロードか!笑

「 cocorapo 」への参加、一年ぶりです!!

その時の記事→


*******************


編み編みは相変わらず~の、のんびりペースですが。。

ぼちぼち作ってます♪





リクエストをいただいたので~

はりねずみちゃん♪

久々に作ったら・・出来あがる度にお顔が違う~笑

お気に入りの仔を見つけてくださいねぇ^^




コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 





あみぐるみ
 | HOME | Next »

