2013/04/30.Tue

■□ ありがとうございました □■




27日から3日間開催された、

『リュミエナdeぐるみ展 vol.3 + ハンドメイドマルシェ vol.5』

終了いたしました。



出展した『編みテディ』、初日にお迎えが決まったそうです♪

嬉しい限りです!!

ありがとうございました!!





お次はこちらのイベント!!



hidamari
詳細は ↑ の画像をクリック!



このままテンション上げアゲ~で頑張りますぞー!!







イベント
2013/04/25.Thu

■□ 近況 □■




ご無沙汰しております。

もうすっかり暖かくなりましたね。

子供達も新学期が始まり毎日元気いっぱいに登校しています^^

参観日・家庭訪問も無事に終わり、

担任の先生もとても好感を持て、母は一安心です^^

やれやれ平穏な日々が~と思うのもつかの間・・

間もなくGWに突入ですね。

毎年、特にお出掛けの予定もなく過ごす連休。

3食の用意をするだけでぐったりです^^;





さてさて、いよいよこの週末からの開催です!



*********************************************************


『リュミエナdeぐるみ展 vol.3 + ハンドメイドマルシェ vol.5』


●開催日:2013年4月27(土)・28(日)・29日(月・祝)

●開催時間:4/27(土)プレオープン 10:00~11:00 / 一般開場 11:00~17:00

        4/28(日)・29日(月・祝) 11:00~17:00

●開催場所:『handmade + zakka factory Lumièna』


*********************************************************



出展作品につきましてはこちらの記事で紹介しています→




イベント
2013/04/25.Thu

■□ 『ぐるみ展』作品紹介 □■

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
あみぐるみ
2013/04/25.Thu

■□ ごあいさつ □■




別サイトで約7年綴ったブログ。

気持ち新たにコチラでスタートすることにいたしました。

日々のこと、

大好きなあみぐるみ制作のこと、

のんびり気ままに綴ってまいりたいと思います^^

どうぞよろしくお願いいたします。


のら*
未分類
 | HOME |