2013/05/31.Fri

■□ 『ひだまり』作品紹介 □■

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
あみぐるみ
2013/05/28.Tue

■□ とりあえず・・ここまででけた! □■




いよいよこの週末です。

間に合うのか~

間に合わないのか~~

いや!

間に合わさな、いけんのんです!!

って、言うものの・・

ま~だみんな裸ん坊ちゃんなんです^^;



_MG_0730.jpg



今回は色々なサイズの仔を作ってみました。

この中では、茶くまクンが最小の7cmです^^

手前の大きめな仔達は、作家さんのオリジナルグラスアイです。

くまちゃん・・ちょっと「しょぼぼ~~ん」ってなってますね^^;

さ!これから小物作りだ!!






コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 



あみぐるみ
2013/05/27.Mon

■□ にゃんこの肉球 □■




先日ちょこっと登場した、

『ミルキーグリーン・アイのにゃんこちゃん』

手足・しっぽが付きました。

・・やっと^^;







足の裏、いつもと少し変えてみました。

『❤』に見えなくもナイ・・でしょ^^






コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 



あみぐるみ
2013/05/24.Fri

■□ ちっこいうさぎさん出来ました □■




小さなうさぎさん出来ました。

手のひらにすっぽり収まっちゃうサイズです^^



_MG_0696.jpg



小物はどうしようかな~






コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 

あみぐるみ
2013/05/23.Thu

■□ せっせこ制作ちぅ~ □■




ひだまり

いよいよ来週末開催ですよ~!

で、

結局焦るワタシ^^;

はい、学習能力ゼロ~です。

たはは。。(ノ_^;)







こちらは以前記事に書いた『オカベマキコ』さん作のグラスアイを使った仔です。

お色は優しいミルキーグリーン。

爽やかな仔に仕上げたいと思います^^

現在10きのこさんおりまして、せっせこやってます。

全員連れて行けるように頑張らなきゃ~!





主催シャルマンさんのブログで参加作家さんの作品紹介されてますよ。

カワイイのんや、

ステキなんがいっぱい!

こりゃチェック!チェックー!!




コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 






久々にコメント欄をあけておきます。
良かったらメッセージくださいね♪



あみぐるみ
2013/05/15.Wed

■□ 衣替えに模様替え □■




ご無沙汰です。

寒い~からの真夏日。

身体がついてこんとです^^;

ニッポンの四季はどこにいったんですかねぇ。。

しかし・・もう寒くなんない・・よね??

って事で、やっとこ衣替えをしました。

しまってた服って、なんだかちょっと・・クサッ(+_+)

洗ってしまったはずなんだけどなぁ^^;



お片づけついでに、

制作部屋(寝室ともいぅ)の机に西日がガンガンあたるので、

日焼け対策も兼ねて模様替え^^

大きな棚を置いていた場所、

移動させたら白い壁だけ~で、ちょっぴり殺風景。

なんか、どうにかなんないかな~~なんて思ってたら

でへへ、セリアでええもんめっけ♪





_MG_0657.jpg





貼り方のセンスは・・まぁ、置いといて^^;

315円で可愛い一角が出来ました♪



お家
2013/05/01.Wed

■□ むふふ・・な、こと □■




むふふ・・な、こと。

それは

コレ!







ガラス作家、

オカベマキコさんに作っていただいた

オリジナルなグラスアイです^^

尊敬する大好きな作家さん。

超多忙な中、ワタシのお願いを聞いてくださったん。

人気者を独占した気分で、めっちゃテンション上がるぅ~♪

チョイスしてくれたお色はオカベワールド炸裂!!

あぁ、どんな仔が出来るんじゃろ~。

オカベさん、

ほんまありがとー!







グラスアイ眺めてテンション上がったついでに

毛糸を紅茶染め^^




あみぐるみ
 | HOME |