--/--/--.--


スポンサー広告
2013/09/24.Tue

■□ イベントのお知らせ □■



10月はコチラのイベントでお世話になります!



**************************************

**************************************

**************************************



久々の県外でのイベントです。

う~はっ・・ドキドキ~><

イベント
2013/09/20.Fri

■□ 久々の・・ □■

お久しぶりです。

生きてます^^;

元気です!

日々の些細なことはFBの方に投稿していたら

こちらはすっかりご無沙汰になってました・・^^;



この夏休みは家族の予定が合わず、お出掛けなどは出来ませんでした(;_;)

そんな訳で、

もてあました時間を使って木材と格闘!!

流行の『 DIY 』ちゅうやつに励みました。

以下がこの1ヶ月の成果なんです~^^



 







同じく暇をもてあました次男さんがよ~く手伝ってくれました^^

まだまだ幼く思っていたけど、さすが6年生。

色々と助かりました^^



木工作品はまだ色々と作りたいものいっぱいですが・・

予算&体力がプッツリ途切れたので休憩です^^;

も少し涼しくなってから再開しよ~



10、11、12月とイベントへの参加が決まりました。

また改めてお知らせさせていただきたいと思います^^

涼しくなったら編み編みもはかどるかな~♪

木工・DIY
2013/09/20.Fri

■□ オーダー作品 □■

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
あみぐるみ
 | HOME | 

