2013/10/25.Fri

■□ 『あみ博』 作品紹介 追加分 □■

新潟『あみぐるみ博覧会』

会期終了までまもなくですが・・

作品を追加制作しました^^



_MG_1624.jpg



_MG_1636.jpg



がっつり大きなあみぐるみまでは作れなかったので^^;

ちまちましたひよこちゃんを作りました。

日曜日には会場に到着できると思います。

ご縁がありましたら幸いです♪





コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 


あみぐるみ | Comments(0)
2013/10/23.Wed

■□ 『 Bon Place 』作品紹介 ① □■

今年もこの季節がやって来ました!!

って、まだ全然そんな感じしないけど^^;

季節モノなので早々に登場です♪



_MG_1606.jpg



このツリーも作り始めて3年目。

基本は同じですが・・使う材料をちょっぴり変えてみたりと、

少しのことですが進化(変化??)しております^^

『Bon Place vol.2』用に12個作りました。

全てデザイン違いのオンリーワンです。

お気に入りが見つかりましたら嬉しいです♪




コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 

手作り | Comments(2)
2013/10/22.Tue

■□ 参加イベントのお知らせ □■

まだまだコチラ↓のイベントの会期真っただ中なんですが、







今後参加予定のイベントのお知らせです。





Bon Place vol.2~手作り雑貨ショップ~

11/8(金)~ 9(土)
10:00~ 16:00

イチエ建匠



***********************************************************



チクチク日和 vol.40

12/3(火) 
10:30~ 18:00

CACHE CACHE



***********************************************************






はんどめいど展 ひだまり vol.17

12/6(金)~ 7(土)
9:00~ 17:00( 7日は16:00まで )

農マル園芸吉備路農園



***********************************************************



つめ込み過ぎて少々不安ですが・・^^;

頑張りまっす!!



それと・・

年内のイベントをもってしばしお休みしようと思っています。
長男くんが受験生ですので、
母親として、家族のサポートに励みたいと思います^^
とは言え、手作りをやめる訳ではないので、
完全放置のネットショップの方を細々とでも再開できたらって考えております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^



イベント | Comments(2)
2013/10/16.Wed

■□ 『あみ博』 作品紹介 ③ □■

明日から始まります!

あみぐるみ博覧会

今回作ったあみぐるみはちっこい仔達なので広い会場では存在感がないかも^^;

『ウォーリーを探せ』的な・・見つけていただけると嬉しいです(*^_^*)

ではでは、残りのあみぐるみのご紹介です。









上の2体のくまちゃんはまだ暑い時期に作ったので

帽子が季節外れな感じになっちゃってますが・・

う~ん、気にしない気にしない^^;

うさちゃん達は洋服の生地や小物を秋冬っぽく^^

黄色のうさちゃんは・・・春っぽいな、、

四季の装いも一緒に楽しんでいただけたら幸いです♪





コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 


あみぐるみ
2013/10/12.Sat

■□ 『あみ博』 作品紹介 ② □■

あみぐるみ達、新潟入りいたしました!!

後は、あみぐるみ博覧会が開幕されるのを待つばかりです♪

沢山の方々に見ていただけるといいな~^^



ではでは、作品の紹介です!



_MG_1576.jpg



_MG_1574.jpg




にっこり笑顔の真っ白うさちゃん。

ガーリースタイルに仕上がりました^^

アクセにバックと小物も盛々~♪





コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 


あみぐるみ
2013/10/09.Wed

■□ 『あみ博』 作品紹介 ① □■

いよいよ来週からです!!

あみぐるみ博覧会

コチラでもぼちぼち作品の紹介をしていきたいと思います^^



*******************************



あみぐるみ、沢山送り出せたらいいな~って思っていたものの、

相も変わらず小物作りにどっぷりハマり時間を食いつぶす。

毎度のパターンですね・・はい^^;







そろそろニット帽の出番ですね。

おもしろい毛糸を見つけたのでそれで編んでみました。

編みあがるまでどう模様が出るか分からず、わくわく♪

が!

この毛糸、結構細くって~

編めども編めどもなかなか仕上がらない><

パッキパキに肩がこった所でようやく完成!!

なんだか物足りないわ~って、ワンポイントに革を付けました。

う~ん、イイ感じ♪







他にも・・桃色くまちゃんと、空色くまちゃんがおります。


あみ博1

コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 





あみぐるみ
2013/10/04.Fri

■□ ぼちぼち頑張ってます □■

ぼちぼち~なマイペースですが制作してます。



_MG_1509.jpg



気がつけば・・

うさぎとくましかおりません^^;

この仔達の小物作りをして、

納期に間に合いそうならば

にゃんこやわんこにパンダちゃんも作りたいと思います^^



*************************


 
facebookで『あみぐるみ博覧会』のページが出来ました。

アカウントお持ちでしたら、

いいね や、コメントをいただけると励みになります

どうぞよろしくお願いいたします。



『あみぐるみ博覧会』
あみぐるみ
 | HOME |