--/--/--.--


スポンサー広告
2014/03/10.Mon

■□ 『 Emu 』 ありがとうございました □■

ハンドメイド展 『 Emu vol.1 』

無事に終わりました。

お越しくださいましたお客さま、ありがとございました!

作品をお迎えしてくださいましたお客さま、ありがとうございました!!

主催者さま、

といれたすのスタッフの皆さま、

ご一緒させていただいた作家さま方、

ありがとうございました!

会期中の2日間の様子は、といれたすさんのfacebookで随時更新されてましたよ。

ブログでも詳しくレポしてくださってます^^

( ↓ の画像をclick! )



駆けつけてくれた友達も、ありがとっ(●^0^●)~♪

しゃべり倒した2日間でしたっ(笑)

イベント
2014/03/07.Fri

■□ 『 Emu 』 明日も開催です □■

始まりました!





とっても冷え込んだ朝でしたが、

開店と同時に次々とお客さまがいらして店内は『ぽっかぽか~』

一日中賑わっておりました^^





↑ 私のブースはこじんまりとこんな感じで^^

↓ ざっと過ぎますが^^;他の方々のブースです。





↓ そしてここからは会場となった

「といれたす」さんの雑貨や素敵アイテム達です!!









気になるけど店内に入るのは・・と、思ってらした方が多かったのでしょうか・・

朝一番のお客さま方は、といれたすさんセレクトの雑貨や

素敵でナイスなリフォームアイテムなどをお買い求めの方、多数でした^^

私も最近色々と気になっていた壁紙やタイル、幅広のマステやビーズシェードに、

アイアンのペーパーホルダーやら なんやら かんたら~

テンション上がりっぱなしの一日でした。

「行ったら買わなきゃ」って考えはなしで見なきゃ損損 (まわし者ではございませんよ、笑)

是非是非!!イベント&店舗に遊びにいらしてください^^

明日は10時~16時までイベントやってま~す!

イベント
2014/03/06.Thu

■□ 『 Emu 』 作品紹介 □■

ハンドメイド展 『 Eme 』

いよいよ明日から2日間の開催です!



「一点でもいいよ~」とのお言葉にがっつり甘えて・・^^;

今回は一作品にじっくりと向き合いました。

ではでは、良かったら見てください^^





真っ白でくったりしたくまちゃんです。

友達からいただいたペーパーフラワーを使いたくて、

花冠にしてみました。





それから、久々に普通の毛糸で小さなあみぐるみも作りました。

くまちゃんのお気に入りです^^

むぎゅ~って姿がなんともキュンキュンなんです♪





麻ひもでカゴも編みました。

持ち手に革を巻いてアクセントに、

ペーパーフラワーの花束がしっくりです~♪

花摘み中はお気に入りのチビくまちゃんもカゴで待機(笑)





こんな風に棚のふちにお座りさせるのもおススメです~♪

今までのテディタイプの中で一番大きく仕上がりました。

くったり具合も一番の出来で大満足です^^

頭・手足はハードボードジョイントを使用。

目は市販のグラスアイ(艶のないアンティークタイプ)

画像3枚目の小物などが全てセットです。

どうぞご縁がありますように。





後、ちょっとばっかしですが・・

豆ひよキーホルダーも持って行きます^^

明日は一日会場に居る予定です。

作品へのご意見・ご質問などございましたら気軽にお声掛けください。




コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 

イベント
2014/03/03.Mon

■□ お知らせ □■

気付けば もぅ3月に突入。

暖かくなったり、寒さが戻ったりと体調を崩しやすいこの頃。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。。

インフルエンザやノロウイルスとの声もちらほら聞こえてきますが、

我が家はのほほ~んと過ごしております。

気に掛けていただいております長男も無事に志望の公立高校に合格しました♪

とは言え、

ちょっぴり背伸びをしたり、やんちゃしたいお年頃。

内定が取り消されないように、日々気を引き締めて過ごしてもらいたいものです^^





と、と、前置きがながくなりました^^;

3月にイベントへ参加させていただきますとお知らせしたままになっておりました><

こちら ↓ のイベントです。







● 日時 3/7(金)、8日(土) 
10:00~17:00 (8日は16:00まで)

● 会場 といれたす 岡山店



DMに掲載して頂いた作品は以前作ったモノなので並びません^^;

しかも、1~2点の納品にも関わらず・・DMに載せていただいて、恐縮です><

もう今週末なんですよね・・

毎度ながら、作品紹介もギリギリのアップとなるでしょうが・・

良かったらまたのぞいてやってください^^;
イベント
 | HOME | 

