--/--/--.--


スポンサー広告
2016/06/28.Tue

■□ 『 ねこマルシェ 』 作品紹介 ⑤番外編 □■

怒涛のアップ~

こちらで最後になります!



番外編(笑)、ということで。。

パンダちゃんとライオンさんもこっちょ~り忍ばせます^^





あ、いや、ほら、だって~

パンダ=熊猫だし、

ライオン=ネコ科だから・・いいよね^^;





最後の締めは~

招きにゃんこ♪

久々のビッグサイズ!!!

サイズ比較





この子は非売品で6日間を共に過ごしてもらおうと思います^^

あみぐるみとはなんぞや!?って方々に、

沢山ナデナデしてもらお♪



さーでは、これから設営に行って来ます!!

6日間ず~っと会場に足を運ぶ予定ですので、

ぜひお声掛けください^^




コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 






あみぐるみ | Comments(2)
2016/06/28.Tue

■□ 『 ねこマルシェ 』 作品紹介 ④ □■

もうしばしお付き合いくださいまし^^;



マリンルックなにゃんこ達。

いや~、すっかり夏ですな^^





ちょっぴり珍しい子が出来ました!

ピエロのようなお洋服^^

目が合うとニヤニヤ~っと気持ちが明るくなる子です♪






桃色にゃんこ。

ベレー帽にしても。。麦わら帽子にしても。。

その都度出来あがったあみぐるみのサイズに合わせて作るから

失敗も多いんですよね^^;

編んではほどき・・編んではほどき・・

やっとシックリくるサイズでけた~~♪ってなります^^

そんな小物も手に取りじっくり見ていただけましたら嬉しいです♪♪






コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 






あみぐるみ
2016/06/28.Tue

■□ 『 ねこマルシェ 』 作品紹介 ③ □■

どんどんいきます~笑




サロペット×麦わら帽子の爽やかさん達^^

胸元のメガネとカメラのチャームがオシャレ度アップ~♪






花冠の乙女なにゃんこ達。

ベレー帽のねこさんもおりますよ。







コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 






あみぐるみ
2016/06/28.Tue

■□ 『 ねこマルシェ 』 作品紹介 ② □■

これまでのイベントでも何度か登場した事のある

『スイーツ王国の王子様』 (って設定、笑)

にゃんこちゃんで新登場。



IMG_8416.jpg



FBを見てくださっている方はこの子達の秘密を知っているはず(笑)

ぜひ会場で探してみてくださいね^^


それと、

こちらの作品にはご希望がありましたら一緒に写っている

スイーツデコのワッフルコーン(っていうのかな?)を

ひとつお付けしますので、お好きなの選んでくださいね。

初デコなので・・

見栄えのいいものじゃないので・・

ご希望がありましたら・・ってことで

いらないって言われてもめげないし・・ほんと・・^^;

欲しい方だけお声掛けてください♪






コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 






あみぐるみ
2016/06/28.Tue

■□ 『 ねこマルシェ 』 作品紹介 ① □■

いよいよ明日からです!!

岡山タカシマヤ様で開催の

『 ねこマルシェ 』


***********************

■6月29日(水) → 7月4日(月)

■8階催会場
※6月29日(水)・30日(木)は午後6時閉場
7月1日(金) → 3日(日)は午後7時まで
最終日7月4日(月)は午後4時閉場


***********************


今回は6日間という長丁場!!

連日肩コリと闘いながら、作りに作りました~!!

過去最高!!

数で言えば・・個展の時より多いんです。

それでは連れて行く子達を紹介させてください^^





今回はなんせ数をかせがなくっちゃ~ってことで・・

おすわりにゃんこちゃんをたっくさん作りました。








総勢30にゃんこ♪

全て色柄の違う一点ものです^^

お気に入りのにゃんこを見つけてくださいね。

(写真に写ってない子もおりますのん^^;)



記事が長くなるので、幾つかに分けて投稿します。

恒例の~怒涛の作品アップ(笑)

お付き合いいただけましたら嬉しいです^^;





コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 






あみぐるみ
2016/06/22.Wed

■□ 参加イベントのお知らせ □■

岡山タカシマヤ様で開催のイベントに参加します!

以下は岡山タカシマヤ様のHPから



******************************





ねこマルシェ/たま駅長とニタマ駅長写真展

■6月29日(水) → 7月4日(月)

■8階催会場
※6月29日(水)・30日(木)は午後6時閉場
7月1日(金) → 3日(日)は午後7時まで
最終日7月4日(月)は午後4時閉場


ねこモチーフのグッズ販売や写真展など、ねこだらけ。

詳しくはこちらをご覧ください>>


******************************



初の百貨店での出展!

会期が6日間という長丁場・・

初めてのことだらけで ドキドキ!!!!

作品紹介もいつも以上にギリギリになるかと思いますが、

のぞいていただけましたら嬉しいです^^
イベント
 | HOME | 

