--/--/--.--


スポンサー広告
2016/07/07.Thu

■□ お知らせ! □■

急なお知らせですが・・

明日から開催の『 cocorapo 』 に

参加させていただくことになりました!!

とは言え、

先日のお残りちゃんで申し訳ないのですが・・

『ねこマルシェ』行けなかった~ってお声をいただいたので。。

ぜひぜひ!

にゃんこ達に会いに来てやってください♪






ブースは~勿論!大好きなkanocoちゃんと♪

今回もわいのわいのと楽しくディスプレイ^^





konocoちゃんの編み編み帽子、

性別問わずお使いいただけます♪





こちらは後ろにリボンが付いていますが、

取り外し可能なのでメンズでもばっちしイケますよ♪





kanocoちゃんのミニかご!

めっちゃ可愛い~♪

にゃんこちゃん入れたらサイズが良い感じ~じゃあぁりませんか♪♪

ご一緒にいかがです?笑





裂き布のマットも色合わせがとっても可愛いですよ^^

(kanocoちゃん作)





にゃんこブローチは追加でいくつか作りました。

ご縁がありましたら嬉しいです^^







ミニミニバッグ。

かわゆい上に・・驚きのプライス!!

早いもん勝ちです^^

(kanocoちゃん作)





ちょこっと肩に掛けれるショールや

夏らしい爽やかなブラウスもkanocoちゃんの手作り。

丁寧な手仕事、ぜひお手に取ってご覧ください。







ラフィで編まれた星のガーランド。

こちらもkanocoちゃん作。

夏らしくってめっちゃかわいぃ~~っしょ♪


20160701_1737231.jpg


当日搬入でcocoro+さんの羊毛フェルトの作品も並びます。

明日の午前中はお客さんに紛れて店内をう~ろうろしております。

見かけましたら是非声掛けてくださーーい^^





コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 





イベント
2016/07/06.Wed

■□ 『 ねこマルシェ 』 ありがとうございました □■

『 ねこマルシェ 』

無事に会期終了しました。





いつも足を運んでくださるお客さまや

友達が駆けつけてくれたのは勿論!嬉しいことですが・・

SNSなどで知ってお越しくださった方や、

会場で足を止めてお迎えを決めてくださった方がいらしたりと、

感動の日々でした!!

お迎えくださいました皆さま、本当にありがとうございました!!!!





百貨店初出店のわたしに

優しく楽しく接してくださった作家さま方にも感謝の思いでいっぱいです!!

ありがとうございました♪

色んな事が勉強になりました。

まだまだ未熟者だな~と痛感した場面も多々ありました。

今回の経験が次のステップに繋がるように~

これからも頑張りたいと思います^^




.












イベントの後は・・

適当にやり過ごしていた掃除やら

お布団干したりぃの、シーツの洗濯交換や~ら、

衣替え(今頃やっと^^;)

お家仕事がどっちゃ~~り Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

とりあえず・・

現実逃避でわんことお戯れ~~笑




イベント
 | HOME | 

