--/--/--.--


スポンサー広告
2016/08/25.Thu

■□ 参加イベントのお知らせ □■

参加イベントのお知らせです。

2006年の vol.2 から参加させていただいている

『 チクチク日和 』

50回目を迎え、今回で最後の開催になります。


 
 



わたしみたいな平々凡々なイチ主婦が

“作家さん” だなんて言ってもらえるようになったのも

チクチク日和があったからこそ!

それが無くなっちゃうなんて・・

寂しいよ~(;_;)

悲しいよぉ~~(T○T)

主催のリールさんには、良い時期も悪い時期も

沢山の応援と励ましをいただき、感謝してもしきれません。

続けると言うことは簡単なようで難しく険しい道のりだったと思います。

10年間、本当にありがとうございました!!

そしてお疲れ様でした。

あ・・って、まだ終わってない^^;

最終回となる 『 The FINAL!! 』

是非!!お越しください!!!!




イベント | Comments(0)
2016/08/18.Thu

■□ お知らせ □■

まだまだ暑い日が続きますね^^;

この夏は全く雨が降らないな~と思えば、

突然の夕立にゲリラ豪雨。

夏らしいっちゃ夏らしいけど・・

大きな被害が出ませんように!って祈るしかない><

みなさまもお出掛けの際にはお気を付けくださいね!



***************



さてさて、

長らくお休みさせていただいておりました委託販売ですが・・

委託店舗様へ連れて行く子達が出来あがりました。





艶やかな極太のモール毛糸から生まれたくまさん達。

シンプルに仕上げました^^

が!それが・・やっぱりわちゃわちゃしたくなっちゃうもんで^^;







麻カゴにinしてそのまま飾ったら可愛いかな~♪

な、仕上がりにしました^^

ガーランドには 『SMILE』 と 『HAPPY』 をスタンプ❤

チェックのクッションにはお気に入りの香水を付けて

サシェみたいに使っていただいても良いと思います^^






委託店舗様へは明日納品させていただく予定です。

ご縁がありましたら嬉しいです^^



【水色レトロ舎】

10時30分~17時
定休日・水曜日

8月21日(日)~23日(火)休業
24日(水)は営業いたします!


岡山市南区妹尾897-5
086-259-2717




委託 | Comments(0)
2016/08/09.Tue

■□ お知らせ □■

毎日暑い暑~~い日が続いておりますが。。

みなさまお変わりはございませんでしょうか?

先月の 『 ねこマルシェ 』、

その後の 『 cocorapo 』 から

気付けば・・早ひと月が経ちました^^;

燃え尽きた!!ってのもありますが・・

なんせ~この暑さ><

なかなか毛糸を触る気にもなれません~~

が、イベント事は開催日って~のがありますからね。。

重い腰を上げてぼちぼちと制作に取りかかっております!
 


さてさて、今週から一ヶ月間の会期で

『 猫の祭展2016 』 が始まります!!

(詳細はこちらを→






Rire et Rireさんに声を掛けていただき

あみぐるみ達は、

『 チクチク日和 』 の会場でおなじみ “カシュカシュ” でお世話になります!

↓↓↓↓↓↓





普段は飲食店としてお店をされている “カシュカシュ”

ランチタイムには沢山のお客さんで賑わっているのを通りがかりよくお見かけします^^

普段のイベントとは違った方々にもあみぐるみを見ていただけるかな~と♪







会期が長い事と、

飲食店なので、毛糸ににおいが付くかも~と思い、

あみぐるみ達はそれぞれラッピングしました^^

このまま飾っても良し❤

プレゼントするも良し❤ ←そんなことあればめっちゃ嬉しい♪

帰省のお土産にするも良し❤❤ ←そんなことあればこの上なく嬉しい♪♪

ご縁がありましたら幸いです^^


※ カシュカシュは現在エアコンが故障している為休業中です。
直り次第営業を再開されるそうなので、
HPなどでチェックしてからお出掛けください。


本日から営業再開されているそうです!
どうぞよろしくお願いたします^^



イベント | Comments(2)
 | HOME | 

