--/--/--.--


スポンサー広告
2013/04/25.Thu

■□ 近況 □■




ご無沙汰しております。

もうすっかり暖かくなりましたね。

子供達も新学期が始まり毎日元気いっぱいに登校しています^^

参観日・家庭訪問も無事に終わり、

担任の先生もとても好感を持て、母は一安心です^^

やれやれ平穏な日々が~と思うのもつかの間・・

間もなくGWに突入ですね。

毎年、特にお出掛けの予定もなく過ごす連休。

3食の用意をするだけでぐったりです^^;





さてさて、いよいよこの週末からの開催です!



*********************************************************


『リュミエナdeぐるみ展 vol.3 + ハンドメイドマルシェ vol.5』


●開催日:2013年4月27(土)・28(日)・29日(月・祝)

●開催時間:4/27(土)プレオープン 10:00~11:00 / 一般開場 11:00~17:00

        4/28(日)・29日(月・祝) 11:00~17:00

●開催場所:『handmade + zakka factory Lumièna』


*********************************************************



出展作品につきましてはこちらの記事で紹介しています→




イベント

