--/--/--.--


スポンサー広告
2013/05/23.Thu

■□ せっせこ制作ちぅ~ □■




ひだまり

いよいよ来週末開催ですよ~!

で、

結局焦るワタシ^^;

はい、学習能力ゼロ~です。

たはは。。(ノ_^;)







こちらは以前記事に書いた『オカベマキコ』さん作のグラスアイを使った仔です。

お色は優しいミルキーグリーン。

爽やかな仔に仕上げたいと思います^^

現在10きのこさんおりまして、せっせこやってます。

全員連れて行けるように頑張らなきゃ~!





主催シャルマンさんのブログで参加作家さんの作品紹介されてますよ。

カワイイのんや、

ステキなんがいっぱい!

こりゃチェック!チェックー!!




コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 






久々にコメント欄をあけておきます。
良かったらメッセージくださいね♪



あみぐるみ

