--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/01.Sat

■□ イベント終わりました □■




イベント、終了いたしました。







作品紹介も十分に出来ず・・な、スタートで不安いっぱいでしたが^^;

あみぐるみ達にはみんなお迎え先が決まりました。

お迎えくださったみなさま、

気にかけてくださったみなさま、本当にありがとうございました!

また、主催者様や参加作家様方にも大変お世話になりました。

ありがとうございました!

次回の 『ひだまり』 は、少し期間が開きますが

12/6(金)~7(土)の開催となります。

どうぞよろしくお願いたします^^



******************************



今回、撮影する余裕っすらなくって
会場で慌てて携帯で撮影~
画像が粗い粗い~><
設営時間オーバーな納品に主催者様方にも
大変ご迷惑をお掛けいたしました。
本当にすみませんでした!
「なんでこんなにルーズなんだ!」と自分自身呆れるばかりです><

次こそはっ!
次こそはっっっ!!!!

って、

毎回言ってるあたりが呆れるぅ゛(==;)

イベント

