2013/07/29.Mon

■□ 明日は 『チクチク日和』 □■




すっかりご無沙汰です!

なんやかんやと1ヵ月も放置^^;

やる気はあったんだけど・・

夕食の準備中に指をザックリ切ってしまって、

2週間ほど作業がストップ><

その後回復するも調子が上がらずで(汗)

毎度毎度の、のんび~りマイペースに逆戻り~

沢山は作れなかったけど、

今回は色んな事に挑戦しました^^



_MG_0968.jpg

ラフィア素材で編んだバック。

内布も付けたので隙間から『ぽろり~』なんてことはないと思います^^



_MG_0978.jpg

_MG_0975.jpg

クリップタイプのヘアアクセ。

色身を抑えたので涼しげに仕上がったと思います^^



_MG_0983.jpg

こちらはコサージュ。

カバンや帽子に付けてもカワイイかな~^^



chikuchiku_o.gif
コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 




さ~てさて、

あみぐるみの写真も撮って紹介しなくては・・

しばしお待ちを~^^;

手作り