--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/31.Wed

■□ 『チクチク日和』終わりました □■




『 チクチク日和 vol.39 』

無事に終了いたしました。



chikuchiku_o.gif



いつもは開場時間までにはお天気が回復するのに、

・・多分、今回は始まって以来の悪天候だったような気がする~><

搬入時にはどしゃ降りの雨に雷!!

びっしょびしょになりました(TT)

それでも朝早くからお待ちくださっているお客さまもいらして

改めてすんげーイベントに参加させて頂いているんだな~って感動しました♪

何よりすごいのは、ドアマンのように会場のドアを開け閉めして下さるお客さま。

手荷物いっぱいの作家さん達は、私も含め、みなさん大助かりの感謝感激でした!

ありがとうございました!!!!

素敵なお客さまに支えられている『チクチク日和』ってやっぱスゴイ!!



_MG_0985.jpg



会場は、暑さを忘れるような爽やかな雰囲気でした~♪

天候の不順もあり、出足はゆっくりでしたが

それでも一日中お客さまで賑わっていたように思います。



お陰さまで、わたしの作品達も沢山旅立って行きました。

『初めてお迎えするのよ・・大切にします^^』と言っていただいたり、

『お目当ての仔がゲット出来て嬉しい』って言ってくださったり、

いただくお言葉の数々は、かなりの原動力になっています!

本当に!!ありがとうございます!!



後、お客さまや作家さんにも指の心配もしていただいて、恐縮です><

押さえると若干の違和感があるものの、

日常生活には全く支障のない程度です。

いつもいつもちょっとしたぼやきのような事にもご心配いただいてすみません><

ありがとうございます。。

ワタシは幸せモンです~(●^ω^●)



_MG_1022.jpg



今回は私もお買い物を楽しみました!

おやつはすでに胃袋の中~♪


イベント

