--/--/--.--


スポンサー広告
2013/10/04.Fri

■□ ぼちぼち頑張ってます □■

ぼちぼち~なマイペースですが制作してます。



_MG_1509.jpg



気がつけば・・

うさぎとくましかおりません^^;

この仔達の小物作りをして、

納期に間に合いそうならば

にゃんこやわんこにパンダちゃんも作りたいと思います^^



*************************


 
facebookで『あみぐるみ博覧会』のページが出来ました。

アカウントお持ちでしたら、

いいね や、コメントをいただけると励みになります

どうぞよろしくお願いいたします。



『あみぐるみ博覧会』
あみぐるみ

