2013/10/09.Wed

■□ 『あみ博』 作品紹介 ① □■

いよいよ来週からです!!

あみぐるみ博覧会

コチラでもぼちぼち作品の紹介をしていきたいと思います^^



*******************************



あみぐるみ、沢山送り出せたらいいな~って思っていたものの、

相も変わらず小物作りにどっぷりハマり時間を食いつぶす。

毎度のパターンですね・・はい^^;







そろそろニット帽の出番ですね。

おもしろい毛糸を見つけたのでそれで編んでみました。

編みあがるまでどう模様が出るか分からず、わくわく♪

が!

この毛糸、結構細くって~

編めども編めどもなかなか仕上がらない><

パッキパキに肩がこった所でようやく完成!!

なんだか物足りないわ~って、ワンポイントに革を付けました。

う~ん、イイ感じ♪







他にも・・桃色くまちゃんと、空色くまちゃんがおります。


あみ博1

コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 





あみぐるみ