--/--/--.--


スポンサー広告
2013/10/16.Wed

■□ 『あみ博』 作品紹介 ③ □■

明日から始まります!

あみぐるみ博覧会

今回作ったあみぐるみはちっこい仔達なので広い会場では存在感がないかも^^;

『ウォーリーを探せ』的な・・見つけていただけると嬉しいです(*^_^*)

ではでは、残りのあみぐるみのご紹介です。









上の2体のくまちゃんはまだ暑い時期に作ったので

帽子が季節外れな感じになっちゃってますが・・

う~ん、気にしない気にしない^^;

うさちゃん達は洋服の生地や小物を秋冬っぽく^^

黄色のうさちゃんは・・・春っぽいな、、

四季の装いも一緒に楽しんでいただけたら幸いです♪





コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 


あみぐるみ

