--/--/--.--


スポンサー広告
2013/11/06.Wed

■□ 『 Bon Place 』作品紹介 ③ □■

いよいよこの金~土曜日の開催です!

現在ガンガン追い込みちゅ~

・・と言いたいところですが、

子供達の行事が入ったりで何だか落ち着きません><

とりあえず慌てて撮った写真ですが^^;

作品紹介です。







今回初めて参加させていただくイベントなので、

いつもとはちょっと違ったテイストで~と、

以前、お引っ越しするお友達にプレゼントした仔を参考にちょこっとアレンジ。

色やロットの違いで毛糸の太さも微妙に違うのかなぁ。。

同じ様に作っても大きさがバラバラ~

・・不思議ィ^^;




コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 

あみぐるみ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

