2013/11/07.Thu

■□ 『 Bon Place 』作品紹介 ④ □■

明日から2日間開催です!

『 Bon Place vol.2 』

お昼頃に搬入終了して、午後から進路事務説明会へgo!

なんだか気忙しいですが・・

イベント中は楽しむぞ~!!

ではでは、最後の作品紹介です^^






今回唯一あみあみできたふわふわちゃんは↑この仔だけ~><

にゃんにゃんにゃんこちゃんです。

↓下の仔達は出戻り隊。

今度はママが見つかるといいね^^









両日とも可能な限り会場にいる予定です。

作品についてご不明な点などありましたら是非お声掛けください。

用事がなくてもお声を掛けていただけると

しどろもどろ、オロオロ、およよ~な感じかもしれませんが、内心喜んでおりますので是非!!(笑)

それでは、お気を付けてお越しくださいませ^^




コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 

あみぐるみ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示