2013/11/10.Sun

■□ 『 Bon Place 』 終わりました □■

『 Bon Place vol.2 』

2日間を無事に終えました!

足を運んでくださったみなさま、

作品をお迎えいただいたみなさま!

ありがとうございました!!



IMG_0080_20131110174910b99.jpg



また、お世話になりました会場担当の方、

ご一緒させていただいた作家さま方、

楽しい時間をありがとうございました♪

色々な意味で実りの大きいイベントとなりました^^



さー!

次のイベントに向けて頑張るぞー!!
イベント | Comments(2)
Comment
Re: yukaさんへ
わ~♪yukaさん!
遊びに来てくれてありがとぉ♪♪
待ってて下さったのね。
更新、普段はのんびりカメさんペースだから^^;
ごめんね、ありがと~!

豆ひよちゃん、お迎えくださってありがとうございます。
いただいたハギレ達、早く使いたいんだけど・・肝心のあみぐるみが~^^;
ノベルティ、イベントの時に参加作家さん方が可愛いっておっしゃってくださったから
調子に乗ってまた作ってみましたよん。

金曜日楽しみにしてるね~☆
No title
こんにちは。
イベントではお疲れ様でした。
新しい記事がUPされたら
コメントさせてもらおうと待っていたけど・・・
↑はコメ欄なかったのでこちらに。

我が家でmamehiyoちゃんは家族を癒してくれてるよ!
チクチクに向けても可愛いノベルティができてるね~。
本当に寒くなってきたし体調に気を付けて
無理しないように頑張ってね♪

管理者のみに表示