2013/11/28.Thu

■□ 『チクチク日和』 作品紹介 ④ □■

イベントの参加作家さん紹介ページが少しずつ賑わってきました!

当日どんな作品が並ぶのか、

見ているとわくわくしてなりません♪

また、Rire et Rireさんのブログでは

作家さんからのクリスマスプレゼントも紹介されてますよ^^

是非!チェックされて見てください!

あ~わたしも欲しいなぁ♪♪



さてさて、作品紹介です。

ねずみくんに続いて・・

またテディタイプの仔を作ってみました!

リクエストをいただいたので、にゃんこちゃんを^^







この仔も「オカベマキコ」オリジナルグラスアイを使用。

はぁ~すっごく綺麗な色♪

イイわ~♪オカベさぁん^^







猫=鈴、なイメージで!

画像では分かりにくいですが、

首元に鈴やらなんやらチャームが付いております。

シッポはモール入りで若干ですが動きが付けれます。

頭のリボンは『ディズニー』に出てくるあのにゃんこちゃんを意識して~

・・チェシャ猫じゃないですよ~笑

しばるにはボリュームが無かったのでお好みで取り外してくださいね^^;

にゃんこちゃんに素敵なご縁がありましたら幸いです♪




コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 



あみぐるみ