--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/02.Mon

■□ 『チクチク日和』 作品紹介 ⑤ □■

いよいよ 『 チクチク日和 』 明日です!

最後にご紹介するのは、




「あーい!」



またまた^^;

テディタイプのあみぐるみで、

チワワくんです。

コーギーにも見えるし・・

柴犬にも見える?

いいんです!

お迎えくださる方がお決めくださいませ(笑)




「ねぇーねぇーあのね~・・」



この仔は腕の部分にもモールを使ってみました。

なので、少しばかりですが他の仔達よりも動きが出せると思います。

頭と手足はハードボードジョイント。

こちらもオリジナルグラスアイを使用。

しっぽにはモールが入っています。

首輪には本革を使用、プレートとキーのチャームが付いています。




「おいらに会いにきてね」



今回のわんちゃん、

うちの仔にしたいぐらいとってもお気に入りの仔です。

ご縁があるのも嬉しい事ですが、

出戻って欲しい気持ちも・・

あぁ、複雑~^^;

出戻れば我が家では「コーギーくん」として迎えようかな(笑)



明日はお昼頃まで会場にいる予定です。

作品についてのご意見・ご質問などございましたら是非お声掛けくださいませ^^




コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 



あみぐるみ

