--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/10.Tue

■□ 『 チクチク日和 』 ありがとうございました □■

怒涛のイベントラッシュだったこの数週間。

イベントが終わって 『ほっ』 としたら

ものすんごい激しい肩のこりと痛みに気付き、

長時間PCにむかうことができず・・

お礼が大変遅くなりまして、すみません><







さてさて、イベントレポを~と言いたい所ではありますが・・

あまり落ち着いて写真を撮っておらず

大したレポはできませんが・・^^;







この日は穏やかなお天気でした~♪

それでも朝早くからお待ちくださったお客さまは寒かったのではないでしょうか。

風邪などひかれませんでしたか??

写真は開場して30分ぐらい経った外の様子。

沢山のお客さまで、お昼頃まで入場制限が続きました。







ざっくりと・・店内の様子^^;

この他にも見た目も可愛いお菓子達が出品されてました。

味は~

勿論!!めちゃウマです♪







私のブースはこんな感じになりました。

今回いつもよりブースを小さくお願いしてて、

いつもの什器が置けない事にギリギリで気付きました^^;

で、リースをディスプレイする為の什器を慌てて制作。

どこまでも詰めが甘いワタシ(==;)



テディタイプのあみぐるみ達もみんなお嫁(お婿?)に行きました。

お迎えくださったお客さま、ありがとうございました。

ツリーもリースも沢山お迎えいただき本当にありがとうございました!!



お昼は作家さん達と楽しいランチ。

口の悪い私なんか雑ぜていただき感謝感謝♪

お買い物は、ご褒美的にステキ~な作品をお迎えさせていただきましたよ。

手仕事の素晴らしいNasimさんのネックレスとチャーム。

使っている素材がイイのは勿論だけど、

繊細で美しい仕上がりはため息ものです!

次回出店されるようでしたら是非チェックされてみてください^^

そして次回のチクチク日和は、2014年 2月11日(祝日)開催だそうです。

イベント

