2013/12/10.Tue

■□ 『 ひだまり 』 ありがとうございました □■

こちらもお礼が遅くなりまして、

大変失礼をしております!!



web400px.jpg



二日間にわたり開催されました 『 ひだまり 』 無事に終わりました。

振り返れば、今回で7回目の参加でした。







↑『 ひだまり 』看板もクリスマス仕様になってましたよ^^

 




開場して間もなく。

1日目はお昼過ぎまで入場制限が続きました。

2日目は行列にまではなりませんでしたが絶えずお客さまがいらっしゃる状態でした。







変わり映えしませんが^^;

私のブースです。

ギリギリの作品紹介でしたが

いつも気にかけてくださるお客さま方が会いに来てくださいました!

年内最後のイベント、そして暫くのお休み宣言、

『寂しいわ~』って言ってくださりジーンとしちゃいました。

本当にありがとうございます!!

友達も沢山来てくれました。

みんなみんな、ありがとね^^

主催者さまや他の作家さま方にも大変お世話になりました!

とても楽しく充実した2日間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました!!

次回 『 ひだまり 』 は 2014年2/21(金)~22(土)です。



*************************************



今後の予定ですが・・

年内に一度ショップがオープン出来たらな~って考えてます。

予定は未定ですが、

決まりましたらまたこちらでお知らせさせていただきますね^^

年明けは息子の様子を見ながら無理のない範囲でのショップをと思っております。

イベント等の参加は夏頃から再開の予定です。

色々とお誘いもいただいているので戻る場所はあるのかな~^^;

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

イベント