2014/03/03.Mon

■□ お知らせ □■

気付けば もぅ3月に突入。

暖かくなったり、寒さが戻ったりと体調を崩しやすいこの頃。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。。

インフルエンザやノロウイルスとの声もちらほら聞こえてきますが、

我が家はのほほ~んと過ごしております。

気に掛けていただいております長男も無事に志望の公立高校に合格しました♪

とは言え、

ちょっぴり背伸びをしたり、やんちゃしたいお年頃。

内定が取り消されないように、日々気を引き締めて過ごしてもらいたいものです^^





と、と、前置きがながくなりました^^;

3月にイベントへ参加させていただきますとお知らせしたままになっておりました><

こちら ↓ のイベントです。







● 日時 3/7(金)、8日(土) 
10:00~17:00 (8日は16:00まで)

● 会場 といれたす 岡山店



DMに掲載して頂いた作品は以前作ったモノなので並びません^^;

しかも、1~2点の納品にも関わらず・・DMに載せていただいて、恐縮です><

もう今週末なんですよね・・

毎度ながら、作品紹介もギリギリのアップとなるでしょうが・・

良かったらまたのぞいてやってください^^;
イベント