--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/06.Thu

■□ 『 Emu 』 作品紹介 □■

ハンドメイド展 『 Eme 』

いよいよ明日から2日間の開催です!



「一点でもいいよ~」とのお言葉にがっつり甘えて・・^^;

今回は一作品にじっくりと向き合いました。

ではでは、良かったら見てください^^





真っ白でくったりしたくまちゃんです。

友達からいただいたペーパーフラワーを使いたくて、

花冠にしてみました。





それから、久々に普通の毛糸で小さなあみぐるみも作りました。

くまちゃんのお気に入りです^^

むぎゅ~って姿がなんともキュンキュンなんです♪





麻ひもでカゴも編みました。

持ち手に革を巻いてアクセントに、

ペーパーフラワーの花束がしっくりです~♪

花摘み中はお気に入りのチビくまちゃんもカゴで待機(笑)





こんな風に棚のふちにお座りさせるのもおススメです~♪

今までのテディタイプの中で一番大きく仕上がりました。

くったり具合も一番の出来で大満足です^^

頭・手足はハードボードジョイントを使用。

目は市販のグラスアイ(艶のないアンティークタイプ)

画像3枚目の小物などが全てセットです。

どうぞご縁がありますように。





後、ちょっとばっかしですが・・

豆ひよキーホルダーも持って行きます^^

明日は一日会場に居る予定です。

作品へのご意見・ご質問などございましたら気軽にお声掛けください。




コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 

イベント

