2014/03/07.Fri

■□ 『 Emu 』 明日も開催です □■

始まりました!





とっても冷え込んだ朝でしたが、

開店と同時に次々とお客さまがいらして店内は『ぽっかぽか~』

一日中賑わっておりました^^





↑ 私のブースはこじんまりとこんな感じで^^

↓ ざっと過ぎますが^^;他の方々のブースです。





↓ そしてここからは会場となった

「といれたす」さんの雑貨や素敵アイテム達です!!









気になるけど店内に入るのは・・と、思ってらした方が多かったのでしょうか・・

朝一番のお客さま方は、といれたすさんセレクトの雑貨や

素敵でナイスなリフォームアイテムなどをお買い求めの方、多数でした^^

私も最近色々と気になっていた壁紙やタイル、幅広のマステやビーズシェードに、

アイアンのペーパーホルダーやら なんやら かんたら~

テンション上がりっぱなしの一日でした。

「行ったら買わなきゃ」って考えはなしで見なきゃ損損 (まわし者ではございませんよ、笑)

是非是非!!イベント&店舗に遊びにいらしてください^^

明日は10時~16時までイベントやってま~す!

イベント