--/--/--.--


スポンサー広告
2014/05/16.Fri

■□ 本日も編み編み日和 □■

最近はお手軽な携帯のカメラアプリで撮影する事が多く

今朝は久しぶりにデジイチさんを引っ張り出して撮影。

・・・難しいぃ (= =;)

上手く写せれんー!!ってイライラモード。

撮影場所を変えたら・・

まあまあな出来?

逆光で上手く写せなかったみたい^^;

まぁ、腕もイマイチなんですがね(笑)







デルモ~は、ちっこいにゃんこ達。

身長は約9cm。

私が作る中では小さい方だと思われます。

あんよもちっこいので肉球は布用のペンで書いちゃいました。

小物類はどうしようかな~♪

・・あ!!

おひげ忘れてる~~~(@0@;)


あみぐるみ

