--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/29.Thu

■□ 『 チクチク日和 』 ありがとうございました □■

『 チクチク日和 vol.42 』

終了いたしました!




変わり映えしないブースですが・・^^;

こんな感じでした。





待機中の2体は結局完成せず・・で、

気にかけてくださってた方もいらして

嬉しいやら・・

申し訳ないやら・・

ほんと、すみません><

イベント続きますので、そちらに連れて行こうと思います。



今回も沢山のご縁に感謝です♪

作品をお迎えくださいましたお客さま、

ありがとうございました!!

そして主催のリールさん、

参加作家さま方、

お世話になりました^^
イベント

