2014/05/29.Thu

■□ 『 ひだまり 』 作品紹介  □■

さてさて、

明日からはこちらのイベントでお世話になります!!





カゴに入ったチビちゃんシリーズ連れてきます!

今度は~ くま & うさです^^





そして・・前のイベントに間に合わなかった子達、

↓ ぶちにゃんこと白くまちゃんも連れて行きます!







その他には・・






豆ひよちゃんや、

リースにスマホポーチなどなど^^

カゴに入った子達は小物が迷子にならないように、

簡単にラッピングしてみました。

どうぞご縁がありますように♪


作品についてのご意見・ご質問がありましたらコメント欄からどうぞ♪

また、明日は一日会場にいる予定です。

作品について何かありましたら気軽にお尋ねくださいませ^^



コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 


あみぐるみ