2014/06/02.Mon

■□ 『 ひだまり 』 ありがとうございました □■

『 ひだまり voi.19 』

終わりました!







とぉってもとっても暑い2日間でした(°°;)

初日にはお忙しい中、朝早く遠方から来てくださったとお聞きしました。

本当にありがとうございます!

お友達も並んでくれて、お迎えしてくれて、感謝!!

ありがと~♪

2日目にはブログで知り合っためっちゃかわゆいお友達が

ご家族で遊びに来てくれました~♪

遠いところを本当に本当にありがとぉ!!

すっごく嬉しかった^^







今回ランチや休憩でご一緒させていただいた作家さまも楽しい方たちばかりで♪

気さくにお話してくださってありがとうございました^^

またご一緒させていただけると嬉しいです!



主催のシャルマンさんや、

レジで一日中お忙しくお手伝いされていらした作家さま方、

大変お世話になりました!!

両日ふわっふわっ役立たずなワタシでご迷惑をお掛けしていたかもしれません。。

すみません><

そしてありがとうございました!!



次回 『ひだまり』 は、

少し期間が開きますが、12月5~6日の開催となっております。

イベント