--/--/--.--


スポンサー広告
2014/06/09.Mon

子猫ちゃん保護!!

イベントに向けて頑張って制作してます!

・・してました。



今朝も朝からせっせこあみあみしていたら、

普段は愛想のない弟から電話。

何事かと思ったら~

『用水路に落ちて泥まみれになっとる子猫を助けた~』と。

朝一で動物病院に連れて行って診ていただいたそうで

怪我や病気にはかかっていない様子。

とりあえず、動物の飼えない住まいな上、

暫く夜勤が続くから・・と、困って連絡してきたんです。

が、

うちかて困るわいってな感じでして(==)

うちのわんこは限られたわんこちゃんとしかコミュニケーションのとれない人見知り

ならぬ、わんこ見知り。

連れ帰ったもの、案の定・・

シャー!シャー!!

わん!!わん!!!

フ―――――ッッッ!!プシッ!!

ぐるるるるるがふぅ~~~~~~(よだれべしゃ!べしゃしゃーまき散らし!!!!)

子猫ちゃんもわんこも譲らない感じ。

わたし・・めっちゃ困っとります><

今はわんこが

『気になるけどなんかシャーシャー言うし・・』

って姿が見えん場所に避難。

子猫ちゃん、警戒しながらも仮眠中~。

そんな訳で・・

我が家で飼ってあげるのは難しそうなのです。





どなたかこの子猫ちゃんの家族になってくださいませんか?

野良のようでちょっぴり警戒はしますが、

優しく抱いてあげると腕の中ですやすやと眠ります^^

元気いっぱいな男の子です。

わんこの行きつけの美容室『プロペラ』さんで

お耳掃除していただいて、『ノミはいなさそうです~』って言っていただきました^^





少しでも気になりましたら

コメント欄からお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いいたします!!

未分類

