--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/10.Tue

子猫ちゃんのその後・・

子猫ちゃん、里親様が見つかりました!!

facebook等でシェアして下さったみなさま、

ありがとうございました!

また気にかけてくださったみなさま、ありがとうございました!

色々なアドバイスも本当にありがとうございました!!





とっても懐っこくって賢い子。

一緒に居た時間はすっごく短かったけど・・

鳴き声が今も耳に残っていて、

ちょっぴり寂しいです。

お迎え先が決まってお渡しするまで

思い出に沢山の写真を撮りました。




どれも・・



これも・・




可愛い過ぎる~~

君は今日からバラ色の人生だ!

飼い主さんを癒してあげるんだぞ!!
未分類

