2014/06/12.Thu

■□ 『 cocorapo 』 作品紹介 ② □■

いよいよ明日から2日間の開催です!

準備期間が短かったけど、

思いがけない出来事があったりしたけど^^;

頑張ったよ~、あたし♪

ではでは、お待ちかねの~

えっ!?待ってないってか??苦笑

・・作品紹介でっす!!





久々に大きめな子作りました。

テーマは『カメラ女子』笑

可愛いカメラのチャームを見つけたので^^

洋服は、とっても綺麗な色のリネン生地でエプロンワンピを作りました。

ちゃーんとパンツもはいてますよ。

バックはラフィと革を使って作りました。

一応開閉できます。

頭のコサージュも盛々に仕上がりました。





こちらも大きめちゃん。

しっぽにはモールが入っているので少々なら動きをつける事ができます。





黄色のくまちゃん。

麦わら帽子の季節になってきたのでくまちゃんに被ってもらいました^^

サロペットはかなりのピッタリサイズになりました。

着脱は厳しいかもしれません^^;

最後に↓集合してもらって~サイズの比較。





全部で8体連れて行きます。

後2体・・仕上げれるかな~
ん?いつぞや聞いたセリフ?(゜-゜)



明日はお昼頃まで会場に居る予定です。

作品についてご意見・ご質問などありましたら

気軽にお声掛けください^^




コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 

あみぐるみ