2014/06/13.Fri

■□ 『 cocorapo 』 一日目終了 □■

『 cocorapo 』 初日終わりました!


IMG_1280.jpg


朝から友達が駆けつけてくれて嬉しく楽しいスタートとなりました^^

友達と話していると・・

あみぐるみをじっくり選んでくださってる方が^^

友達と3人で話が盛り上がってしまった~♪

あみぐるみや作品も色々お迎えくださりありがとうございました。

それから、とっても会いたかった方が来てくださったり、

久しぶり過ぎて、嬉し過ぎて、思わず抱きついてしまった^^;

大変失礼いたしました~。

お変わりなく、お元気そうで良かったぁ♪

足を運んでくださってありがとうございました^^

可愛いね~と、豆ひよちゃんを連れて帰って下さったお客さまもありがとうございます♪

お昼の休憩の間にあみぐるみを連れて帰ってくださった方がいらっしゃるそうで、

直接お礼をお伝えできなくって残念でしたが

ありがとうございました^^

作家さんとも色々いっぱいワイワイおしゃべりして笑って

楽しい一日でした♪





明日は一日会場に居る予定です。

間、休憩などで抜ける事もあるかもしれませんが、

作品について質問などがございましたら

気軽にお尋ねください^^

では、にゃんこちゃんと会場でお待ちしております。




コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 

イベント | Comments(4)
Comment
鍵コメさま
コメントありがとうございます♪
早速メールさせていただきました!
ご確認くださいね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みやりんさんへ
わ~い♪コメントもありがとうございます^^
本当、久しぶりにお会いできてとってもとっても嬉しかったです♪♪
黒うさちゃんもお迎えくださってありがとうございます!!
娘ちゃんも喜んでくださったなんて・・嬉しいです~。
是非是非!!また突撃してくださーい(笑)
私もまたむぎゅ~っとしちゃお^^
のら*さんへ
こんばんは!
今日は私も久しぶりに会えてと~~ってもうれしかったです。
大歓迎してくれてありがとうね!
そして、かわいい黒うさちゃんもお迎えできて幸せでした。
娘もすっごく喜んでいました~♪
またぜひ、おじゃましたいと思っています。
これからも楽しみにしてますよ~(*゚∀゚*)
まったね~( ´ ▽ ` )ノ

管理者のみに表示