2014/06/18.Wed

■□ 『 cocorapo 』 ありがとうございました □■

『 cocorapo 』 終わりました。






作品達も沢山旅立っていきました。

お迎えくださいました皆さま、ありがとうございました^^





夜なべ~して頑張った子は一番にお買い物かごの中へ~

嬉し過ぎ~~(TヮT)♪





今回は友達と同じブースに一緒にディスプレイ。

・・全体写真撮って無かった><





ペーパークラフトの先生もされてる おだむぅ~さん

以前イベントでご一緒させていただいてからのお付き合い。

同じ2男子の母とか、木工好きとか、なんとかかんとか・・

色々共通点やらあって意気投合♪

何よりど天然で面白過ぎ~!

彼女のお陰で設営から撤収まで楽し過ぎな2日間でした^^

(撤収後、2時間近く茶をしばくという初めての延長戦~笑)






お買い物も楽しみました~♪

sumireさんのピアスや

kiitoさんのイヤホンジャックに、

おだむぅ~センセののし袋やらゲット!!



スタッフとしてお役に立てたかは・・疑問ですが^^;

わたしとしては充実の2日間でした。



最後になりましたが、

といれたすのスタッフの皆さまにも大変お世話になりました!!

ありがとうございました!!



といれたすさんのブログやfacebookで詳しくイベントリポートされてますよ~^^

↑最後まで人任せ~笑

イベント | Comments(3)
Comment
Re: 鍵コメさま
コメントありがとうございます。
お返事お待ちしておりますね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示