2014/09/01.Mon

■□ イベントのお知らせ □■

ご無沙汰しております。

9月に入り新学期が始まりましたね。

夏休み中はと言うと・・子供達の 『飯炊きババア』 として頑張りました^^;

息子達、中高生ともなると、

幼い時に感じたぐずりや兄弟喧嘩などのイライラとは違ったイライラを与えてくれます。

宿題・勉強そっちのけでゲーム三昧の日々。

自由過ぎる自由行動・・

何度となくブチ切れました(==)

きっと眉間のしわも増えたはず(_ _ )

・・明日からは早速給食&弁当が始まるし!私も自分時間が取り戻せるはず♪

世のお母さま達、お疲れ様でした^^


***********************************


さてさて、9月に参加させていただくイベントのお知らせです。

(詳細はバナーを Click!)








前半に 『チクチク日和』

後半に 『cocorapo』 です。

どうぞよろしくお願いいたします^^
イベント