2014/09/02.Tue

■□ 『チクチク日和 vol.43 』 作品紹介 ③ □■

我が家でも愛用のウォールフック。

実用的であり、

ディスプレイ的な要素もあり~

まぁ、とにかく使えるヤツです^^


 


こちらは木材にダメージ加工を施して、

アンティークな風合いに仕上げてみました。


 
 


こんな感じに爽やかにディスプレイ。

玄関の壁に飾れば、お出掛けの際の日よけの帽子もさっとかぶれますね。

愛用のバックを掛けるもよし!

カゴバックに日焼け止めや虫よけスプレーを隠す収納も良し!!

わんちゃんのお散歩アイテムを収納するもよし!!!

う~ん♪実用的^^


**********************


 


こちらは落ち着いた雰囲気に仕上げました。


 


革の鞄!とか、ハット!とか、

ワイルドなアイテムがかっちょええ気がします^^


**********************
 

 


こちらもダメージ加工を施した木材を使用して作りました。





黒い部分は黒板になっているので、

こんな風にお使いいただけます。

絵心が無い・・とか、字が汚い・・とかはスル―でヨロシクです(笑)



 

コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 


木工・DIY