2014/09/08.Mon

■□ 『チクチク日和 vol.43 』 作品紹介 ⑦ □■

またまたテディタイプのあみぐるみです。

今度はわんこさん。



ぽってりボディーに

甘えん坊な表情。

かなり母性本能をくすぐる仔のようです(笑)





こちらもオカベさんに作っていただいたオリジナルグラスアイを使用。

べっこうに似た色で透過なので光のあたり具合で色んな表情を見せてくれます。

首にはドッグプレートを下げています。

首、手足はハードボードジョイントを使用。

腕・シッポにはモールが入っています。

ボディには綿とプラスチックのペレットが入っています。


※ あみぐるみ全般そうですが、
テディタイプのあみぐるみは特に編み図もなく思うがままに制作しています。
再販のリクエストをいただきましても、同じものは作れません。
是非会場で手に取りお迎えいただけましたら幸いです。




 

コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 


あみぐるみ