2014/09/08.Mon

■□ 『チクチク日和 vol.43 』 作品紹介 ⑧ □■

さー!明日はいよいよ 『チクチク日和』

作品のご紹介もこれで最後です。





天使のしろくまちゃん。

同じように作っても並べて見比べるとちょっとづつお顔が違うんです。

どうぞお気に入りの仔を見つけてくださいね。


明日は一日会場に居る予定です。

間、休憩などで抜ける事もあるかもしれませんが、

作品について質問などがございましたら

気軽にお尋ねください^^



 

コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 


あみぐるみ | Comments(4)
Comment
Re:鍵コメさま
こちらこそ!!お声掛けてくださり感謝です!!
ありがとうございました^^

作品もお迎えいただきまして、ありがとうございます!!
娘ちゃんと赤い糸でつながっていたのかしら~とまた嬉しくなってしまいました♪

あみぐるみの内部は綿だけですよ。
しっかりがっつり詰まってます^^

宣伝効果ありましたか!?
良かったです~~♪♪
ふたりに私のお陰だと伝えておきますぅ~笑

またお会いできる日を楽しみにしております^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメさま
こんにちは!
コメントをありがとうございます♪

といれたすさんのイベントにも木工品&あみぐるみお持ちしますので遊びにいらしてくださいね^^
そして是非是非お声掛けてくださいね~♪

会場にはキッズスペースを設けておりますので、ギャングちゃん大歓迎です^^
お子様向けの作品やお洋服、多数出品されてるイベントです。
是非ともお気に入りを見つけにいらしてくださいね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示