--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/11.Thu

■□ 『 チクチク日和 』 ありがとうございました □■

『チクチク日和』 終わりました。



今回、久々~の木工品の出品にドキドキでしたが、

半分以上の作品をお迎えいただき、感謝感激!!

小さなお家も全て分譲できました♪♪

お迎えくださいました皆さま、ありがとうございました!!

また、遠方からわざわざ足をお運びくださったお客さま、

本当にありがとうございました!!



木工品のお陰でいつもとは違った盛り盛りな一角になりました(笑)

(白い本棚をご検討くださいましたお客さま、
今回はご縁がなく残りましたので、月末のイベントへお持ちします。
ご主人さまのOKでましたら是非^^ )




こちらの写真たちは素敵な作家さんが撮ってくださいました♪

自分の目線とは違うアングル・・

新鮮です♪

嬉しいです♪

ありがたや~♪ありがたや~♪♪

またよろしく~^^

他にも久しぶり~なお友達2連ちゃんだったり、

木工のオーダーいただいたり、嬉しい事いっぱいの一日でした。

ウキウキ♪

ガンバロ、わたし^^



さ、お次はこちらのイベントです。




準備期間2週間ちょい。

・・・・・うん、ガンバレ、わたし^^;
イベント

