2014/09/26.Fri

■□ 明日も『 cocorapo 』 □■

一日目終了しました!!

お越しくださいましたみなさま、

作品をお迎えくださいましたみなさま、

ありがとうございました!!

不覚にも、腹痛で出遅れオープン時間に間に合わないと言う・・(==;)

20分ほど遅れて到着したら駐車場はテトリス状態 (@0@;)!!

店内も大変な賑わいでした~

いつも気にかけてくださるお客さまや、

友達、

コメントをくださった方とも沢山お話が出来ました♪

楽しい時間をありがとうございました^^

白のスツールをお迎えくださったお客さま、

直接お礼をお伝えできず・・><

ありがとうございました!!

本棚もお迎えしていただき、

グリーンのスツールも素敵な作家さまにお迎えしていただき、

感謝感激です!!



明日は一日スタッフ~として頑張ります。

間、休憩などで抜ける事もあるかもしれませんが、

作品について質問などがございましたら

気軽にお尋ねください^^


といれたすさんのfacebookでは
イベントの様子を随時アップされてますよ~^^



コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)
イベント | Comments(2)
Comment
Re: 鍵コメさま
コメントありがとうございます~♪
また作品もおむかえくださりありがとうございます!!
今日の午後、お友達さんが来てくださりお聞きしました。
もうすっごく嬉しかったのと、申し訳ない気持ちとでいっぱいですー。
また落ち着いたらメールさせていただきますね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示