2014/09/27.Sat

■□ 『 cocorapo 』 ありがとうございました □■

『 cocorapo 』 終わりました。





両日、遅刻し・・

大ひんしゅくなスタートとなりました>< ごめんなさいー!!

そしてそして、朝から勘違いが発覚し、

とほほ~~んな始まりでしたが^^;

お客さまや、友達、作家さま、

それに、といれたすスタッフの皆さまのお陰で

それはそれは楽しい2日間でした!!

重ね重ね、作品をお迎えくださったお客さま、

ご一緒させていただいた作家さま、

スタッフの皆さま、

ありがとうございました!!




朝から発覚の勘違い話・・・・

グリーンのスツールを作家さんがレジに運んでいる姿を見て、
すっかりお迎えしてくれたんだと思い、
お礼をお伝えしつつ、がっつり話しこんで~
が、実は・・
お客さまがお迎えして下さったスツールをレジに運んでくださっている所を私が目撃
→完全なる勘違い(T0T)
勿論、事実を知っても感謝の気持ちは間違いではありませんが
作家さん、お話しながらきっと『?』がいっぱい飛んでいたはず。。
そう思うと恥ずかし過ぎる!!!!!
何よりも、お迎えして下さったお客さまが記事を見てくださったとすれば、
同じく『????』ですよね(T0T;))
ほんと、色んな意味ですみません~

改めまして!!!!!!
お迎えくださったお客さま、ありがとうございました!!
運んでくださった作家さま、ありがとうございました!!

でも、いい事もありました」♪
お話したいな~とか、
お礼をお伝えしたいな~と思っていた作家さんとも少しですが
お話が出来て嬉しかったです^^



う~~ん・・

なんだかいつも以上にまとまりのない内容になってしまった^^;

えっと、取り急ぎお礼とご報告まで・・
 
イベント