2014/10/02.Thu

■□ 明日は 『 手作りショップ フェ・マン 』 □■

明日はいよいよ初参加のイベントです!

夕方頃、搬入してきました!

って、たった4体だけで大げさ~^^;



今回もおだむぅ~さんとkanocoちゃんの作品に囲まれたブース♪

空いている所にはまだまだおだむぅ~さんの作品が並びますよ~



そうそう、何度もこの道を通った事があるんだけど・・

実は・・知らなかった^^;

ほんで、今日も探しながら通るも・・

通り過ぎる~~(=ヮ=;)

事前に友達から 『カフェみたいな、ほんま!めっちゃシンプルな建物で~』 って

聞いていたから案外すぐ見つけられたけど、聞いてなかったら分からんかも~^^;;

ってことで!

明日、明後日っと、こちらのイベントをご予定に入れてくださっている方の為に!!

教会の方の了解を得まして、外観を撮らせていただきました。




道沿いに紺色の看板。

これまた字が小さめで、車で通った際は気付かなんだです^^;




アップだとこんな感じです。

ちゃ~んと読めれますね^^




建物は、道沿いではなく、倉庫(?)の奥にあります。

建物はこんな感じです。

スタイリッシュなスッキリした外観です。

建物の前に駐車していただけます^^

参考にしていただければ幸いです~♪

明日は、午前中は会場に居る予定です。

午後は出たり入ったりな予定ですが・・

作品についてご質問等ございましたら是非!お声掛けください♪



IMG_1822_2014100111224027a.jpg



明日は遅刻せず、facebookもこまめに更新出来たらいいな~^^;

イベント