--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/03.Fri

■□ 明日も 『 手作りショップ フェ・マン 』 □■

イベント、1日目終わりました!!



いつも朝早くから駆けつけてくださるお客さま、

本当にありがとうございます!!

初出店でドキドキでしたが、お顔をお見かけした瞬間落ち着きました^^

お腹の具合も~笑



うさぎちゃんをお迎えして下さったお客さま、

ほんとにほんとに嬉しくってジーンとしちゃいました!!

ありがとうございました!!

きっとまたご縁がつながりますように、頑張ります^^



娘ちゃんと駆けつけてくださったお客さま、

いただいたお言葉の数々、感激でした!!

そんな風に思ってくださってたなんて、

これからもっともっともーーっと心を込めて制作しようって思いました♪

ありがとうございます^^



友達も娘ちゃん達と駆けつけてくれてありがと~!!

色んな意味で凹んどる時にな、ほんま感謝♪



あ、おだむぅ~さんも色々とありがと~♪



ブース等々を撮影しようかと思いましたが、

不在の作家さん多数で、確認がとれないので断念しました><

なので、会場の様子をお伝えできませんが・・

まだまだ素敵な作品沢山ありましたよ~。

是非是非ぶらり~とお立ち寄りくださいませ^^





あみぐるみ | Comments(2)
Comment
Re: 鍵コメさま
お返事遅くなりましてすみません><

いやいやいや~!!めっちゃめちゃ嬉しくって感激でした!!
こちらこそ、ありがとうございました。

まだまだ子育て大変な時期ですよね。
泣いたり、笑ったり、怒ったりしながら乗り越えて行きましょうね^^
またお会いできる日を楽しみにしております♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

