2014/11/10.Mon

■□ イベントのお知らせ □■

気付けばひと月放置・・

それでものぞいてくださってる方がおられましたらすみません~><

facebookはちょこちょこと更新しております。

良かったらどうぞお立ちよりくださませ^^

そしてついでに~ 『いいね!』 してやってくださいww

励みになります♪



もはやイベントのお知らせと作品紹介のブログとなっておりますが^^;

やっぱり・・

イベントのお知らせです。


*********************


クリスマスシーズン到来ですね。

んで、怒涛のイベントラッシュ突入です~!!

まずはこちらのイベントからスッターート!!


ロッタさんちの・・・
2 day hand made 展


11/28(金)29(土)
10:00~16:00
11/30(日)
キャンドル作りワークショップ(要予約)

※個人宅になりますので場所など詳細は
主催者の矢永(ヤナガ)さんまでお問い合わせくださいませ。

lotta.chan55@gmail.com


大好きな大好きな友達たちのイベントです^^

いつもはお客さんとしてお邪魔していますが、

今回は少~~しだけお仲間に入れてもらいました♪

ミニツリーと木の小さなお家たちを置かせていただきます^^


個人宅なので詳細な場所はお知らせ出来ませんが、
国立病院近くです。
少しばかりチラシをいただいております。
ご入用の方おられましたらコメント欄かメールフォームからお問い合わせください^^



*********************


それから・・

  

『 チクチク日和 』




『 ひだまり 』

12/5(金)6(土)
9:00~17:00
(6日は16:00まで)


と~続きまして、

年内最後のイベントは・・


『 Cocorapo vol.4 』

12/12(金)13(土)
10:00~17:00
(13日は16:00まで)
会場 といれたす


と、なっております。

ぎゅぎゅぎゅっっ!!っとイベントが詰まりまくりで

焦りまくりですが^^;

なんとかがんばります~!!
イベント