--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/11/10.Mon

■□ 今年のツリーは □■

今年もこの季節がやってきましたよ~

AVRILの毛糸を贅沢に使ったミニツリー。







怒涛のイベントラッシュを控え、

どどーーんっ!!と80個制作しました。





どれもこれも一点ものです♪

お気に入りの物が見つかりましたら嬉しいです^^


*****************************


このツリー、

2011年から作りだして今年で4年目。

毎年お迎えくださるお客さまもいらして本当に嬉しい限りです♪

去年は60個ほど制作しました。

これまでに一体いくつ作ったんだろうな~なんて考えながら

過去の作品をさかのぼってみました^^











そんなに変わってないですかね^^;


こうして毎年作れるのは

お迎えして下さる方がいらっしゃるから。。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます^^

今年も沢山のご縁がありますように~♪
手作り | Comments(2)
Comment
Re: 鍵コメさま
ふふふ~♪ツリー、すっごい数でしょ~(笑)
といれたすのイベントへもお持ちしますよ~^^
是非是非遊びにいらしてください♪

いつも温かいお言葉をありがとうございます^^
あったかくしてイベントラッシュがんばりまーす!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

