--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/11/19.Wed

■□ 『チクチク日和 vol.44 』 作品紹介 ② □■

真っ白なわんこさん誕生しました!!





立ち耳だけど、垂れ耳なわんこさん・・をイメージして制作しました^^

facebookをのぞいてくださっている方は

制作途中のつぶやきも見て下さったかな~。

目のカラーのせいか何なんか・・

制作途中、全然わんこに見えなくって~

何度も心が折れそうになりました^^;

最終的に・・わんこに見えなくもないって感じですが

いいんです(笑)





ちょっぴりクリスマスを意識して~

コーン帽子に星のチャームをチャラチャラと♪

ストールをしっかり巻き巻き

めっちゃ温そうです^^

お尻も冷えないようにね、ふわふわマットもセットです。

雪だるまちゃんももれなく付いてきます。


ご縁がありましたら嬉しいです^^




コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 


あみぐるみ

