--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/01.Mon

■□ 『チクチク日和 vol.44 』 作品紹介 ⑥ □■

お付き合いくださりありがとうございます^^;

さ、これで最後です!





くまさんと雪だるまさん

タルト型にふわふわな敷物も敷いてます。

雪だるまさん、お腹の部分に重りを入れてみましたが、

やっぱり頭の方が重いようでして~^^;

こてんとこけてしまいます(笑)

くまさんと支え合ってええ感じになります。





ちょっぴり冒険~

くまだるまさん。

ありかなしか・・・

ご感想お持ちしております(笑)

ふふ、明日が楽しみです^^





全員集合~!

(あ!わんこさん忘れとる~>< )



*** お知らせとお願い ***

カゴ入りのくまちゃんと
くま&雪だるまのセットを各一点ずつ
オープン時間から少しずらしてお昼頃に出させていただこうと思っております。
申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。




明日は昼頃まで会場にいる予定です。

作品についてなにかありましたらお声掛けくださいませ。

また、オープン時間までにあみぐるみが見たいと声をかけていただければ

お持ちしますので気軽に話しかけてくださ~い♪

明日から寒くなるとの事、

あたたかくしてお出掛けくださいね^^



コチラのイベントで展示販売させていただきます。
(詳細は↑をクリック!!)

※作品のコピー、転売目的のご購入はかたくお断り致します。 のら* 


あみぐるみ

